Garage EDEN Ube Night

土曜日の Garage EDEN Ube Night
その1?
Yellow Studs Best を聴く会は
やっぱり僕とYさまの2人だけでした笑

のですが、

Oさま (O Bros.)が、
聴く会 前に、ご来店くださっていて
日付が変わる頃まで楽しく4人で
お話させていただきましたNightに笑

Oさま、Yさまは、
初めてお顔を、
お合わせになったのですが、
実は…

Garage EDEN Ube
オープンの際
引っ越し、内装で
お助けいただきましたつながりな
皆さまで、大恩人 集合でありました。
後半戦で、僕が
そのことを、お伝え
そこから旧Clover時代 〜 
Garage EDEN Ube オープンまでの
いろいろを…
そうだったな
そうだったんだ
そうなんですね…などと

本当に、みなさまの
お力添えがなければでした。
ほんとうに、
ありがとうございました。
そして、そうやって
誕生させていただいた
Garage EDEN Ube
安定飛躍せねばです。

Oさま、Yさま
ありがとうございました。
(差し入れホットドリンクも
ありがとうございました。
ホットレモンも、ほうじ茶も
おいしくいただきました)

今後とも、よろしく
お願い申し上げます。


あっ、distortion neckの
バリカタ dust gray
Oさまに、お買い求めいただき
全サイズ sold outとなりました。
(Oさま、m(_ _)m 、Yさまもm(_ _)m)
dust black、チェスターございます。
こちらも、よろしくお願い申し上げます。

今週も、休まず営業の予定です。
明日のご来店を心よりお待ちしております。

明日のnoteは 衝撃 です。
※まったく衝撃な内容ではございません。
  念のため。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?