見出し画像

日曜日と優雅な朝 & for sale

週の始まり月曜日
今朝は、店に来てコーヒーとフィナンシェなんていう
お洒落?優雅?な感じでスタートしました笑
(食べていたら時々お弁当でお世話になっている
オーチキンさんが営業に来られ慌ててマスクでしたが)

お洒落なフィナンシェは、
昨日、ご来店くださったOさま(CLOVER DIY部長)が
色々くださったものの1つ。m(_ _)m
日曜日もゆったりで
近況や服のことなど、また楽しくお話させていただきました。
(面白おかしくあり、真面目な話あり)
O部長も、CLOVER別注7分、ブーツソックス(他)
お買い求めくださいました。ありがとうございます。

そんなOさまの
弟さんの883
ハーレー有名カスタムショップ フルカスタムが
for sale中です。車検R3年12月まで
(画像 前側のバイク)

画像1

そして、こちらも
SR400 SR有名カスタムショップ カスタム
車検R3年12月まで
純正マフラー+
カスタムショップ ワンオフ
ステンレスメガホンショートマフラー+
デイトナ車検対応マフラー(画像)付き
(10月11日は九州SRミーティング)

画像2

どちらも名義変更ですぐ乗れます。(と思います)
僕がやって手数料もらっちゃうかな
(たぶん、やればできる笑)

見て和み
乗って世界が
人生が変わる
(貴方の人生に足りなかった何かが見つかる)

かもしれません笑 でもたぶん。


何かございましたら お取り次ぎさせていただきますので
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?