見出し画像

魔人ブーと呼ばれた男 ②

こんにちは。
続編です。まだまだ言いたいこといっぱいあるんです。

イライラが溜まってるんです。どうしてくれるんですか(# ゚Д゚)ゴルァ

 昨日のLINEの話をしましたが
 今日はそのLINEでのやり取り中に起こった事を少しお話します。
 ブーは難を拾ってくる名人です。
 よく 一難去ってまた一難とは言いますが…
 難を拾いすぎですよ。ほんっとにもぅ(# ゚Д゚)
 貴方専門家ですか?ゴミ拾いするみたいに 難拾ってこないでください。
 それと。。
 ブーよ。。団体の中で女漁るの辞めてくれ
 さりげなく 普通ワンチャン俺どぅ?って言ってくる人 怖い
 嘘ですよ。ウソって言いながら半分は本気って言うね。
 キモイんでそういうのやめてください。

 誰かひとり 別のところで口説くのは構わないんですけど
 仲良しの女性目の前で 
 「俺の声どう?顔どう?ワンチャンどう?全部コンプしてんだよって思ってます。」
 自分はイケメンか何かと勘違いされてませんか?
 (。´・ω・)ん?普通ですよ。良くもなく悪くもなく。
 声とか顔とかそんなんどうでもいいんですよ。中身なんです中身‼
 中身があれじゃー この先彼女無理なんじゃないでしょうか。

 女性にもいろんな人がいるんです。可愛らしい子。カッコいい子。綺麗な子。大人なお姉さん。童顔で子供っぽい子。男の子っぽい女の子だって中にはいます。
 ストレスの根源になりそうな男性はNGです。
 同じ話ずーっとリピートする人 無理です。
 マシンガントークかましてくる人 ホント 無理。
 自分で自分推してくる人 遠慮したいです。
 話を聞いてくれない人嫌だ
 話を理解出来ない男 もっと嫌だ
 ダメなんだよなぁ~ ブーみたいな男。
 (*´Д`)はぁ~ 

 三枚に下ろして良いでしょうか。

 そうこう話している間に、また一人抜けました。
 おろ?これは明日(9/26)にもまた一人と抜けていく人が
 増えていく未来しか見えない(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww

 2人目が抜けた後 グループLINEでひと悶着。
 ブーが袋叩きに合う。
 と言っても、周りは正論しか言ってないのに対して
 何故かブー怒気味?
 また一人抜けましたねって発言に対して
 「確かになw」←おい 草生やしてんなよ
 リーダー張ってたブーの行動不足。ほうれんそう不足が
 招いた結果ですよ?
 周りにきちんと説明とか報告とかしないから
 人がだんだん抜けていくんすよ?
 頭張るなら ちゃんとやってくれないと…

 多分ですけど(自分の中では)ブー居ない方が
 これワンチャンまとまるのでは?
 

考えてひらめいた人w

 よし、抜けよう。
 何やらグループLINEの内容も 収拾就かなくなったブーが逃げ腰に
 団体解散しようとしている。
 明日(9/26)までに、抜けるなら抜ける残るなら残るしてくださいって
 言ってきてるので、特に思い入れも無いので 
 〚お世話になりました〛と一文入れて抜けましょう。
 きっと明日沢山抜けますよ~( *¯ ꒳¯*)

 あの団体に参加して 良かった事があったとしたら
 仲良くなれる方たちと出会えたこと。
 あの団体とは別に グループLINEを作って交流もしていて
 団体のグループLINEよりも 別LINEしている方が
 心穏やかに お話出来て ほんと( ・∀・)イイ!!
 

 さてさて、また明日。続きの更新致します。
 長文疲れるので 切り刻んで更新致します。
 (*- -)(*_ _)ペコリ


次回、魔人ブーと呼ばれた男③

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?