見出し画像

約束とは・・・

 皆さんこんばんわ、こんにちは。おはようございます。

 久々のblog更新。ネタが降って来たので 早速筆を執っています。

 タイトル「約束とは・・・」

 男女の関係って難しいね。
 私の周りで 二組のカップルが関係解消とか
 どんだけ皆 壊れて行くのよ。。。と突っ込みを入れた私。

 関係解消前に起こった約束事って普通 関係解消したら無しになるって
思ってるの私だけかな・・・
 解消した後に 解消前の約束事完遂してよねって言うの
 キモくなぁ~い?
 しかも、女の方から約束守れやって言ってくる女 怖くない?
怖いって思うの自分だけ?
 

 関係解消前の約束って関係解消前の約束なのよ
 関係解消しちゃったら 過去の話で 今言っても無効な話なのよ。
 普通はそうでしょ?それを別れた後に この前約束したんだから
あれ頂戴よね!!って強要されてもねぇ
 普通はしないのよ。普通の人だったらしないのよ。
 ってことは、その彼女普通じゃないのかな?
 まだ中学生とかならわかるけど
 あんた歳いくつさ!って感じで
 
 いい歳の大人の女性がね そんな我儘みたいにブリブリしても
可愛くないんよ。
 キモイよ。

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?