見出し画像

上級国民?(怒)

皆さんこんにちは。
如何お過ごしでしょうか。
久しぶりの投稿になります...⸜(*˙꒳˙*)⸝

本日のタイトル【上級国民?】(怒)
です。
毎月35~40万ほど国からお金を貰っている日本人。
まぁ、そういう制度ありますよね。

何に消えてるのか知りませんけど。
毎日酒飲んで、酔っ払って
外にも飲みに出て 泥酔して。
警察のお世話になるような人も
上級国民?(怒)

ゲームで課金出来ないから
お金ぇーと叫んでは
リアルな人達に貢がせる
そんな事する女が居るんですよ
:(´◦ω◦`):プルプル
そして、それにお金払う男も男ですけど
クズ過ぎる。
男も女もクズ。

食材の買い物だって、国からの金でなく
人様の金で食ってるあたり
怒りの対象さ。
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

毎月、苦しい苦しいと生活してる
私が馬鹿みたいじゃないか(怒)

10万円でも稼げるようになりたい。
職安に行っても、障害者雇用が少ないから
余り見つからない😭

だからと言って、上級国民?になるつもりは
サラサラない。情けない気持ちになる

上級国民?に胡座かいてなってるあの女。
股もユルければ頭も花畑。
┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?