洗車&ワックス掛け

こんにちは。HARU。です
昨日 娘に是非観てもらいたいYouTube動画があって
それを2人で観ていたんですが
是非 これなら出来るかもなんて口を揃えて
言ってたアイテムがあり
来月ちょっと買ってみようかなと。
全然力要らないし 技術も必要ないし
女の私たち2人にはもってこいのアイテム

スティーブ的視点
日本製のガラスコーティングを初めて使ったら衝撃的な効果が!!アメリカのプロも驚き!UNREAL Results From Made in Japan DIY Glass Coating!

これを一通り見て 2人の感想
「やべー超簡単だ!これならいけるかも」
と 目からウロコ的なアイテムで
ただちょっとお高い気もするけど
でも業者にやってもらうよりは(・∀・)イイネ!!
と サイズもMsize~LLsizeとあり
私たちはMsizeを一つずつ買えば良いかもなんて

某ストアで
【撥水タイプ】Mサイズ【プロが認めた】ガラスコーティング ゼウスクリア Mサイズ コンプリートキット 【満足できなかったら全額返金】 ボディ用 3年間ノーワックス 光沢 艶 撥水 滑水 メンテナンス剤 日本ライティング

これのコンプリートキッド(Msize)を買う予定です
実際やってみないとね
何事も実践あるのみです。

↑のが届くのが先か 私が大きな病院へ行くのが先か(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?