見出し画像

くらうどの、 ディズニー都市伝説を斬る #2

(⚠️注意⚠️
この記事にはディズニーの夢を壊すような内容が含まれています。ご了承ください!!

どうもどうも、くらうどです。
今回も都市伝説の事実を暴いていきます!!

━━━━━━━━━━━━━━━

Q.4 「club33ってレストランがあるの?」

「club33」というお店は実在します。
都市伝説ではありません笑

よく「club33」という存在も嘘、都市伝説だと思われている方も結構いるので、詳しく説明していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・そもそも「club33」はどこにあるの?

ワールドバザールにあるマジックショップと、三井住友銀行のちょうど間に「club33」の入口が位置しています。
扉だけだったら確認する事が出来ます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・「club33」のメニューは何?
僕も行ったことが無いので正直詳しくは分からないんですが、フランス料理のお店らしいです。どうやらメニューの数はそこまで豊富では無いようです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・「club33って誰が入れるの?」
まず普通のゲストは入る事が出来ません。
入る事が出来るのは、

①クラブの会員
②TDRの関連会社の社員
③スポンサーの会社の社員

だけらしいです。
ディズニーキャストでも入れない事に驚きました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたか?「club33」は実在するって事を知ってくれたら嬉しいです。

【おさらい】

・club33は本当にあるお店!

解決!

━━━━━━━━━━━━━━━

Q.5 「アトラクションにいる幽霊」

都市伝説を調べていきメモを書いてる際に
ある事に気がついたんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ビックサンダーマウンテンに、髪の長い白のワンピースを着た体が透けている女性が現れた (幽霊)

・ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールドには小さい女の子、男の子がいてゲスト達を迎えいれてる (幽霊)

・スプラッシュマウンテンで写真を撮ると、たまに黒い人影が写真に映る (幽霊)

・タワーオブテラーで鏡に手を振る瞬間、異様に背の高い女が映る (幽霊)

・トイストーリーマニアには体が透けている男の子が歩いている (幽霊)

・インディジョーンズの骸骨が出るシーンでたまに本物の骸骨が襲ってくる時がある
(幽霊)
ーーーーーーーーーーーーーーー

…いや、
ディズニーのアトラクション呪われすぎじゃないですか!?!?笑笑
もうこれじゃただの巨大心霊スポットです笑

だけど、アトラクション内にそんな出るんだったらエリア内にも幽霊が一体ぐらいは出てきてもおかしくないですよね?

なんですけど、「エリア内で幽霊を見た」という体験談が何故か全く無いんですよ!

そして、皆さんお気づきでしょうか?
よりにもよってやけに有名なアトラクションにばかり幽霊が出ますよね…?

逆にあまり人気のないアトラクションで幽霊を見たという体験談はそれほど無いんですよ!

だから、きっとこれは嘘です、多分
本当に見たよって人がいたら教えてください

【おさらい】

・人気のアトラクションにしか出ない
・エリアには出ない

・いない!

解決!でよろしいでしょうか…?
まぁ解決!! 
 ━━━━━━━━━━━━━━━

くらうどの、
ディズニー都市伝説を斬る
#2

投稿が遅くなってすいませんでした…
読んでくれた方ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?