見出し画像

バイバイ


そろそろ帰りの時間かな。
楽しい時間でした。こちらが勉強になったし、勇気をもらった。本当にありがとうございました。感謝しています。3人が必ず表彰台に上がり、笑顔で全国大会を終える事が出来るように心から祈っています。
俺ね、優勝した時見えた【景色】ってのがあってね。それって応援してくれた人達の笑顔だったの。それ見た瞬間に気づいた。「俺はこれが見たかっただけだったんだ」ってね。最高の景色だったよ。3人にも見れるといいね。あれたぶんね、優勝しなくても見れるよ。全力出し切って満足した顔して、いつも一緒にいてくれる人達に心から「ありがとう」って思えたら見れるよ。たぶんね。優勝が1番良いんだけどそれだけじゃない。全力出してくれ。いつも一緒にいてくれる人達を思い出してみてくれ。笑顔だろ?その為にやるんだよ。その為に生きるんだよ。家族、スタッフ、お客様だ。丸さんや俺よりも感謝すんのそっちだからな。忘れんなよ。全力出すのは練習の時だ。本番は楽しんでくれ。楽しんでる奴が最強だ。

悩んだり迷ったらいつでも連絡くれ。飛んでくぜ。いつ来てもいい。俺はずっとあの場所で待ってるよ。

じゃあそろそろバイバイの時間かな。このまま何もトラブルが無ければ、秋に全国で会おうぜ。たぶん競技が終わった後だな。どんな顔してるのか、今から楽しみにしてるよ。最高の笑顔で会えるように心から祈ってるよ。

本当に楽しかった。今回の練習会、一生忘れない。ありがとうございました。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?