FUJIROCK 2021 day1 感想2

くるり
聴きっぱなしで見っぱなしだったから半分流しながらで見てたけど流石のステージだった。
雰囲気も曲もよくて疲れも取れるような感じがした。とにかく快適というか。
TENDOUJI同様、行ってたら見てなかったかもしれなかったけど見れて良かった。

THE BAWDIES
結構好きなのに何故か見る予定にしてなかったBAWDIES。元気をもらえた。家だから歌いつつ飛んでた。リアルタイムでHOT DOG劇場見れたのは初めてだったな。

Yogee New Waves
今日の大本命。画面越しだけどライブパフォーマンスを見るのは久しぶり。メンバーが現れて、最初の曲からとにかく楽しくて踊ってた。家族と一緒に見れたのも嬉しかった。
けんごさんは見たアーティストで一番幸せそうに見えたしおそらくそうだろうなって思ってた。話してたことも。こちらも幸せな気分になれたから良かった。
to the moonとride on waveも聴けたしとにかく幸せな時間だったな。

RADWIMPS
夜のグリーンはすごいってところというかやっぱり夜のグリーンだとすごくなるというか圧倒的な雰囲気の凄さがあった。RADWIMPSは全然知らなかったけど綺麗さが際立つ場面が多くて感動という言葉とも違うけどグッとくることが多かった。

明日も見る。

見たアーティスト
KOTORI
OKAMOTO’S
yonige
DYGL
くるり
THE BAWDIES
Yogee New Waves
MAN WITH A MISSION
SUMMIT
RADWIMPS

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?