見出し画像

NFT再始動

〜TwitterのDMの詐欺について〜

1月からNFT活動を始め、使っていなかったTwitterも再開しはじめたのですが、DMで私の作品をまとめて買いたいとオファーがありました。
はじめは、オープンシーからオファーして欲しいと伝えていたのですが、海外のアカウントでフォロワーも多く、「海外ではこんな感じなのかな?」と思ってしまい、ディスコードでモデレーターを名乗るものと3人でチャットすることに・・・
NFT、11枚を先に送信するように言われて4枚送信した時点で、やはりおかしいと思い、支払いを先にしてもらうか、取引をキャンセルしたいと言いましたが、それはできないの一点張り。
交渉は決裂して、連絡もそれきり取れなくなりました!
詐欺なんて引っかからないと思っていたのに、大のいい大人が恥ずかしい話です・・・まだTwitter上にそのアカウントがありますので、注意して下さい。→ @MoodyOwlNFT

そんなこんなで助言もあり、あやしいサイトに飛んだわけではなかったのですが、ウォレットとコレクションを新たに変え、コレクション内容も一から見直すことにしました!まだ1つも売れていませんでしたし💦

以前のclouDragon〜egg〜など成長するNFTはやめて、clouDragon × 日本画 × AIアートを発信していきます!

近日公開しますので、よろしくお願いいたします🐉

https://lit.link/clouDragon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?