見出し画像

NFTリリース〜2週間が経ち、思うこと🤗

オープンシーでNFTリリースして、2週間が経ちました。とても濃い2週間で、Twitterで様々な方々と交流でき嬉しく思っています✨

3作品、お迎えいただきホルダーの方とは日々、交流させていただいていて、NFT活動も楽しい🥰

clouDragon〜「月光」〜▶︎忍々さんへ
clouDragon〜「未知」〜▶︎まさぽんさんへ
clouDragon〜Yumi's original〜▶︎由美さんへ

由美さんの作品はリストしていたのではなく、固定ツイートに投稿いただいて、オリジナル作品としてお迎えいただきました❗️嬉しい😊

ただ、現在のリストしている作品を手直ししたい❗️という思いが強くあり、アップデートを行いたいと思います🌈🐉

https://opensea.io/ja/collection/cloudragon-nft385

全作品のGIF画像化✨
〜divinity〜シリーズは画像をミッドジャーニーに取り込んで新たに生成します🐲
〜〜〜昇龍システム〜〜〜 🤗

3週間目に反映する予定ですのでご期待下さい🌈

もし💦〜divinity〜シリーズ、今の作品で良いなという方、いらっしゃいましたらご連絡下さると嬉しいです😅

あ⁉️今のホルダーの方にはGIF化した作品をお送りしてますので、由美さん、もうしばらくお待ちください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?