見出し画像

謎の不倫相手

なにかのメモ書きがあった。
次男からかど丸くんはママの不倫相手だよと、
こっそり耳打ちをされた。

かど丸くん…?

はて?かど丸くんとは?
名字にしては珍しいが。
会社の女の子にも相談してみた。

彼女のほうでも色々調べてくれた。
その結果。まず届いたのは。

サンスター文具に所属

しているのではないかという。
ただ、それにしては、

というものだ。
『くん』がないばっかりに迷宮入りの可能性が出てきた。
しかし。ここで諦めるわけにはいかない。
もう少し尾行の必要がある、その矢先。

新たなかど丸くんがこんなにも現れた。
最後のやつにいたっては『かどまるくん3』である。

ただ、どのかど丸くんも調べていくと『くん』がない。

いよいよ終わりかと思ったが、
この中でいちばん高級そうな『かどまるくんロフト』という、
そいつを追跡してみたところ。

と出てきた。なるほどな。
かど丸くんはかど丸くんじゃなく、かどまるん。
そう思えば、妻は巧妙にそういう感じで
勘違いをしたふりをしているのかもしれない。

いつかかど丸くんがウチに来たら、ボコボコにしてやる。
ウチにある、紙という紙の角を丸くして、
馬車馬のように働かせるしかないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?