見出し画像

部下とWeb会議(マリオカートツアー)に興じる

誘われるがままに
マリオカートツアーをしたところ。
ひよっこどもにまぁ割りと
コテンパンにやられた。

スーファミでもロクヨンでも、
DSでもWiiでもswitchでもやってきた、
つまりは百戦錬磨の43歳だったのだが。
ほぼコースは体が覚えているはずなのだが。

スマホ、タブレットで、指一本?で、
操作するやつら(20代)の世代は頭がおかしい。

ただ中学生と小学生の子どもを持つ親としては、
彼らがよくやっているオンラインゲームでの、
ボイチャ機能があるとなお楽しいのではないか
と考えてしまう。

しかし、それとてよく考えたら。
上司なしで、そのボイチャが盛上がり、
俺に甲羅ぶつけたり、スターで体当たりしたり、
で、かなり盛り上がるはずなのである。

さて明日はテレワーク。レベルアップだ。
唯一の、1位になったときのスクショでも貼るか。

と思ったら。おれがいるlineで、
堂々とこんな感じだった。

クソガキどもが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?