ガタならきてるポンコツぼんやりおじさん

やぁ僕だよ。僕がきたんだよ。今あなたの後ろに

いるわけfがないでしょう。街に1〜3人は最低生息している変なおじさんです。
語弊があるな。クラウドです。
頭脳は厨二、体は貧相な食べてない系おじさん。
それが

私だ

とてもとてもどうでもよろしいですね。お目汚し失礼致しました。
多分またたまにあえてこんなふざけた冒頭の文を書きます。

それこそがどうでもいいんです。
それこそがまさにどうでもいいんです。

体は貧相な食べてない系おじさん。うん。ここが実は個人的に今回書きたい題材なのです。

振り返るとひとり暮らしを始めたタイミングからなのか、この最近なのかはもはやどちらであろうとそこは大した問題ではないのです。
可能であればここ最近と言いたいところではあります。

ただ実際顕著に現れてきたのがここ最近ということかもしれません。
もしかしたら何年か前に起きたことを繰り返してしまっているのかも知れません。

何が言いたいか。
期間は分かりかねますがここ最近で食べることに完全に修築が薄れコンビニ弁当であったりカップ麺であったりスーパーのお惣菜で空腹を満たしていたのです。同時に浅くて短い睡眠の日が続いているのが大きいでしょう。

正直に言いますとよく鬱状態が酷くて何も出来ていない日々が続いていたんです。
もしかしたらそれとも少し異なること、急にそれまで明確な頭が真っ白になりその時々にすべきことの手順等々わからなくなる日々が続いています。

これは現在進行形でのこと。少し前から(きっかけが何かは未だに分かりかねますが)今に至るのです。

自分の中で振り返ると思い出したくもない面倒臭い最低な案件があるのですけどそのタイミングと一致しているのでそれかな。
それが4月とか。

頭と体が全く言うことを聞いてくれない状態が昨日気を抜いた瞬間に「ヤァ、僕だよ。きたよ」と言わんばかりに一気に来て今日に至っては限界の13歩ほど手前に至るのです。

この記事の中で言いたいことは2点。

同じ状態の人がいたらすぐ休んでなんでも良いから食べてゆっくりたっぷり睡眠をとってください。

そして

この記事SOSなんです。
どなたかまともな食べ物ください、と言う。
今の自分には買い出しに行く余力が現時点ではないから、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?