諸々の緊張感と楽しみとソワソワとワクワクと

どうも。クラウドです。冗談みたいな顔して生きてます。ほっといてくれ。
いやいや…いつも変わらずご覧いただいてありがとうございます。

先日告知しました12月のライブ情報。そしてDJ情報。
諸々情報が来ましたので中盤戦から後半戦、そして延長戦ファミレスに持ち越し…たらいいですね。

まず、12月17日日曜日は
#渋谷family にて #番外地_family の3周年!

ゲストに #DJTATSUTA さん、#アスベスト さん。
さらに久し振りにおじさんもリリースライブやるよー。
何年振りだろ?今まで他力本願だった分、今回はバッチリと諸々仕込み中で候。

エントランスフリーなので(最初の1杯は1,000円いただきます)のでお値段以上に楽しめる。そんなパーティー、それが番外地。
15時から20時ととても優しい時間帯なのでふらりとどうぞ!

からの…
24日日曜日は
渋谷R lounge 7Fにて #ナイフレ でござる。


何年振りに出演させて頂くか定かではないけど、ゲストにYOU THE ROCKさん。何年振りにお会いできるのだろう…楽しみに加えて緊張してます。現時点から。

ご入場の際クラウドのゲストと言って頂けますとスムーズです。
色々久し振り過ぎて迷子の迷子のおじいちゃんになっていますがやることは変わらないのでやることやるだけです。
DJ Roseくんとヒップホップライブらしいライブをこなせるように頑張りたいと思います。

からのからの27日水曜日。

渋谷R lounge 7Fにて#DownbyLaw 年内ラストです。
この日で主催納め。そしてライブやDJ納め。
…のはず。この後突発的にライブやら何やら入ってこない限りは。
もちろんライブやDJのお誘いウェルカムなのでご連絡ください。

話を戻してDown by Lawのことですけど、徐々にではありますが自分がR lounge 7Fで出来る限りこの形で、この形式でやりたい、と言うのが出来つつあるので来年はより、R lounge 7FでMCが主催でもガッツリ踊れて飲めて楽しめる感じを目指して行きます。

楽しみやね。

それから…まだ若干先のお話ではありますが
2024年2月17日土曜日
本八幡Route14にて
#Taste_of_Depth 通称 #テイデプ 開催いたします。


目印はこの看板。元々が通院していた心療内科の上。

詳細はまだオープンには出来ませんが #しばし待たれよ と言うことで。
まず、これは予感ですけど本八幡にレジェンドDJ様達が集う一夜になるかと思います。
すっごいね、すっっっっごいゲストが誰かぽろっとここに出したいけど…今月15〜16日に正式にフライヤー付きで発表致しますので #ご迷惑をかけしますがもうしばらくお待ちください

番外地もDown by LawもTaste of Depthは利益は正直二の次三の次で考えてて何よりも #とにかくパーティーを続けよう のマインドだけなんです。
その場にいるみんなが楽しんでくれたらそれで万事解決。
お酒飲んで、音のシャワーを浴びて気持ち良くなって楽しんでくれたらそれだけでいいんです。
綺麗事でなく。

なのでまずは12月17日日曜日の番外地から確かめにいらしてください。
何卒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?