"風の音色(プロトタイプRemix)"

だいぶ遅くなりましたが先週末金曜日に新曲(?)"風の音色"のリリックビデオを公開しました。
まずはリリックビデオからご覧戴き気になりまたは気に入っていただけたら4月15日に配信されますのでダウンロードはたまたはストリーミングでお聴きください。

ご予約等々はこちらから。

改めて説明しますと15〜17年くらい前の歌詞を手直ししてバックトラックもその当時の使用したサンプルを今の自分の作り方で制作したものです。
今の自分も活動初期の方の自分も考え方自体は変わっておらず。
むしろ改めて今の時代だからこそこう言うことを伝えたいなぁと言うのがあり。
なお、少しだけ先週土曜日に渋谷underbarでこの曲もリミックスですけどさらにトラックをリミックスしたものをライブでやらせて頂きました。

それは別のタイミングでどこかしらで…

加えて蛇足な補足をするなればこの曲
韻は踏んでいる。当たり前ながら韻はちゃんと踏んでいるけど
1〜2ヴァース目の最初の方はだいぶ分かり難い踏み方をしているのです。

自分でも説明することが結構困難な踏み方はしているのです。
歌詞を見ながら、見せながらでないとすごい分かり難い挙句伝わり難い(笑)。
当時の自分が何故この踏み方したのか本気でわからないけど。。

気付いたらちょっとしたアハ体験になるかも。
最初モヤモヤするけど気付くとスッキリするやつ。

そんなところも気にしながら聴いて頂けたら嬉しいです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?