…笑えば良いと思うよ

エヴァの有名なセリフからのサンプリングでございます。
どうもおはようございます。クラウドです。
ここ最近酷い暑さが止まることなく続いています。
皆様無事ですか?

今日も無理せず生きていきましょうぜ。

そんな僕は朝から実はずっと手をつけよう手をつけようと思っていたことに手をつけ始めようとして現実と仮想現実の間で揺れながら
ポンコツ頭にゃちと難しい話
に絶賛直面中。

要は事務作業的なことが疎かだったので今更ながら手をつけ始めて。
現在無数に脳内にクエスチョンマークが浮かびまくると言う
ポンコツ頭にゃちと難しい話
を体感?してます。

必要なアプリとかなんだっけ…

普段から使っているPCがmacなんです。
だからなんなん?って思う方もいらっしゃるでしょう。
必要なアプリがマイクロソフトオフィスのものなんです。

macでそれを使うのって本当にどうするんだっけ…?

何年か前に使ってはいたのです。
なんですけど残念ながら
記憶から抜け落ちている。

記憶から抜け落ちている。。。

あぁ。これが老いか…。

それをね、身をもって体感してるのです。
別の作業とかも手をつけ始めようと思うのです。

なんですけどモヤモヤしたまま次の作業に手をつけると僕の場合はミスがやたらめったら多くなるからなるべく快便の如くスッキリした状態で挑みたいと言うか挑むのがベスト。
だけど脳内便秘なう。

こんなおじさんをどう思いますか?
こんなおじさんが無様に足掻く姿を見てどう感じますか?

大きく…大いに笑えば良いと思うよ。
個人的に笑って欲しくないけどな。

あーはっはっは
あーはっはっはっはっは


……
………

本気でなんだっけ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?