お久しぶりの更新

どうもこんばんは。今日から7月ですね。
特に何があるってわけでもないけど。
ワタクシメ個人としては後回しにし続けてしまい先延ばしにしまくっていた事務作業を何処かのタイミングで手をつけて行く日々が訪れるのです。
そんな7月。
どうも、こんばんは。クラウドです。

ここ最近何をしていたのか?
ひたすら地味なストレスにやられていたとだけお伝えします。
本当に地味なストレスがひたすら連日続いて。

あれです。
地味に地道にメンタル削られるあれです。

詳しくは全て忘却の彼方へ捨てて泣いてきたいので書きませんが。。

さて。
話は変わり。

近々の話で言えば今年の年末くらいに出るアルバムから1曲リリックビデオを公開しました。
今、最も言いたいことを48小節に込めたので聴いていただけると嬉しいです。

Unity / CLOUD


特に歌詞の内容の説明はしないけど言わんとしていることは概ね伝わるかと思います。
何よりも自分が普段抑圧されすぎて言えなかったことをようやく歌詞に出来た感じ。

バイザウェイ。

近々なんですけど少し先。
8月22日木曜日。

渋谷R lounge 7Fにて主催してるパーティー
Down by Lawの6周年がござます。

フライヤーはこちら。



スペシャルゲストに
DJ TATSUTAさん
DJ JINさん(from Rhymester)
さらに
KOHEI JAPANさん

徐々にです。
徐々に自分が青春時代に体感したパーティーの理想の形になりつつあり、さらに、幸せなことにその形を作り上げてこられた方々をお招きできることが今も夢のようです。

ヒップホップに涙はなしとはよく言われていますが嬉しすぎて幸せ過ぎて最高過ぎてつい感極まり過ぎて泣いている僕がいるのです。

是非この8月22日木曜日18時から23時と言うこの日の夕方から夜。
予定を空けて足をお運びください。
良い夜になると思います。

いえ、良い夜にします。

是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?