2月17日土曜日のお話

気が付けば迫って参りましたね。
2月17日土曜日に本八幡Route14にて開催されるTaste of Depthが。
通称・ #テイデプ   が。


ゲストに
DJ MYUMIさん
DJ TATSUTAさん
Rhymesterから
DJ JINさん!

この方々のプレイを本八幡で体感できる機会はそうそうないのでいらしていただくこと推薦!

そして今回のTaste of Depthですがこれまで本日配信のシングルに関しては折に触れていましたがこちらのパーティーでも同様に

能登半島にて起きた震災の被災地にこちらに入る収益は全額寄付させていただきます。
せっかくこのゲスト含め豪華な出演者の方々をお招きして開催するのであればやるからには少しでもプラスになることをしたいな、と言う思いから今回の方針に決まりました。

もちろん、パーティー自体は楽しんで頂けるように全力を尽くします。
#とにかくパーティーを続けよう
そして
#いつも通りを始めよう
のマインドで開催します。

今この瞬間出来ること、自分の場合のそれは楽曲のダウンロード販売等で収益を出してそれを寄付することであったり、2月17日に開催されるパーティーを楽しいものにしてそしてその収益を寄付すること。これが今この瞬間に出来ることです。
届くときは今この瞬間じゃなくていい。

きっと売名と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、それについて一々返答はしません。
しかし唯一この場で回答させて頂けるなら
杉良太郎さんさながら売名と思われてもいいから自分に出来ることをする。
それだけです。
カッコつける形になってしまいましたが…。

なので2月17にちはぜひ本八幡Route14に足をお運びください。

心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?