見出し画像

ポカポカ春到来

今日は1月28日
外は暖かい
毎日着ている(もちはだ)とも
お別れ?かな
僕は春が好き
それは幼少時からずっとです

って昨日書いていたら、

今日は29日です(もちはだ必須)

はっきり言って、寒いです。

今の僕は、

コロナで自由を奪われたけど
そのおかげで、
自分のやるべきことを
見つけれた気がします


僕の座右の銘は

【終始一貫】

自分が考えた通りに物事を進めていきます。


僕は、

転んで起き上がって
転んで這いつくばって
起き上がって。
また転んで
何とかなって
今日も幸せです

ゆるーく毎日幸せに過ごせるもよし
毎日気合い入れるもよし

人生は自由ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?