家族のお話。

1/25 4:25
なんで俺今生きてるの?

お酒飲んでるから「頭が回らない」ことが幸せやからやん
薬も一杯飲んだ。ベンザリン20とマイス10とデパス3のんだ


気持ち?寝たいねん。でも眠たくならへん
眠たくないのにベッドに入るのか?入らないでしょう

つまりお酒を飲んでるねんな。一昨日から昨日にかけて
お酒がおいしくなかった。でも今はおいしい。なんで?
ストレスやと思う→この先定職にもつかずニートで親のすねかじりしてたら生きていけるから働かなくても生きていけると自分で思ってる。仕事しなくてもいいやん
みじめなのはしょうがないけどな

じゃあ働かなくて一日遊んでたらよくね?
遊ぶにしても家でネトゲしてるだけやん?それって楽しいん?→楽しくない

つまり今までネトゲする=酒飲むためにネトゲする=ネトゲしながら酒飲む
→生きてるのがつらいんやろうな

前回受診時に「俺から酒を取ったら何が残る」 仕事と酒を繰り返してたのに
なんで仕事しなあかんの?酒が飲みたいからやん
なんで酒飲みたいの?正気でいるのがつらいからやん

テトラミド。すばらしい。ひたすら寝ていられる。意欲もわかない。遊びたいとも思わない。何も欲求がない。
でもそれって「廃人やん」ってオカンがゆうねんな。

それは両親に迷惑かけるというか

俺は迷惑かけてもいいと思ってる
カーちゃんが悲しむから仕方なく生きている

おやじはもうどうでもいいわ
でもカーちゃんがあきらめてくれたら俺はもう本当に生きる意味がなくなるし見いだせない
カーちゃんは俺に酒を飲ませてくれる。深夜にコンビニに酒買いに行って、飲んでることをしっている

普通アル中の人がお酒を飲もうとしたら家族なら全力で止めるやん?
でも止めないねん

これは
アル中の人に付随する、かわいそうやから飲ませてあげよう
という思考に基づく
専門用語で「イネイブラー」的存在だと思っている

ありがたいけどさ。飲ませてくれるし

でも俺は酒を飲むより生きているほうがつらい

コントミン全然きかへん。

レセプトに書きにくいかもしれんけど日本では300mgまでが通常処方らしいから

いま、50+25+25で寝ている

ものすっごく効き目が遅い。もう飲んでから何時間たってるねん
眠気ないぞ。このワードを提出用に完成させたらとりあえず布団に入ろうとは思うけど
そして寝ると思うけど

俺はどうしたらいいの?誰に何を望まれてるの?望まれたくないんやけど。

アルコール依存症なんやと思うで

俺はどうしたらいいの?受診して家に帰ったあと何をすればいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?