CloRtのプロフィール

箇条書きで書いていきます。
すごくどうでもいいことも書いていくね。

●性別:男

●趣味経歴(やっているものからやめてしまったものまで)・筋トレ:6年(現在でも時折元気なときはやる)
・イラスト:8年(現在はあんま書かないし、今の時代の絵は描けません。)
・バスケ:2年(今ってやれる場所がなくなっててできない。)
・TRPG:6年(このnoteでも色々書いていくからお楽しみに!)
・ゲーム:20年以上(現在進行形)
・小説:3年(一時期ドはまりしてました。)
・フェルト細工:半年(これやってたときのことを思い出しても不思議だった。)
・配信・動画編集:4年(ニコニコ全盛期にほぼ毎日してた。)
・歌:3年(昔は歌うのが嫌なぐらい下手だったけど、今は楽しい。音痴だけど。)

●やりたいこと
・自分の「自由」で人生を謳歌すること。
・底辺な僕の人生を登りきって、自分の人生を「エンターテイメント」にする。
・何かで影響力を持つ人物になりたい。

●好きな言葉
・「No.1」ではなく「Only1」

・If you can dream it, you can do it. 夢を見れば、叶う。
(ウォルト・ディズニー)

・自分に非があるなら早く謝罪しろ。でもやられたのなら倍で返せ。
(僕の人生で作った教訓)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?