見出し画像

ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェへ行った話

にわとりです。
初めてnoteを書きます。

目次とかも無いただの感想文なので、読みにくい部分もあるとは思いますが何卒。

タワーレコードカフェとぼざろがコラボしてるってのを今更知って、衝動的に行ってきました。

5/28(日) 友人のLINEでコラボしてることを知って

5/29(月) チケットを衝動買い

5/31(水) 来店

…という、ほぼ無計画の状態で行きました。

平日の昼・開催期間ギリギリということもあってか、自分以外だ〜れもいませんでした。

「開演時間の15分前に集合して下さい」という案内だったんですが、30分前に行くという気合い入れすぎたオタクになってました。

もちろんカフェなので、メニューを注文するのですが「フード+スイーツ+ドリンク」を1品ずつ選ぶ、セットメニューを注文します。というかこれしかメニューないです。

私は、

・リョウの奢られチキンカレー

うおおおおおおお!!!!


・郁代のキターンパンケーキ

えええええええ!?!?


・結束バンドラテ

どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


を注文しました。

うわああああああああああああああ!?!?

お子様セットみたいな旗が可愛いですね〜〜

米少なくね?とは思ったんですが、結構具だくさんのカレーで、いい感じの大きさの鶏肉もあって美味しかったですね。

パンケーキも具だくさんですね(?)
イチゴ、ブルーベリー、生クリームのおかげで味変できるので、割と飽きずに食べれましたね。
けど3枚は多いよ〜〜〜🥞

店内は結束バンドの曲がずっと流れてるんですよね。正直アニメを観てるだけでは知らない曲も流れてたんですけど、ずっと聴いていたい!ってなるんですよね。長谷川育美さん ありがとうございます。

『カラカラ』とか『Distortion!!』のフルver.聴いたの初めてだったので、なんか嬉しかった。

グッズも何個か買いましたが、山田リョウがどこにもいなかったので特に詳しくは書きません。ちなみにクリアファイルはすでに完売してました。

詳しくはこちらのリンクをご参照下さい。

こういうコラボカフェって、今まであんまり興味無かったんですけど…

めっちゃええやん。


ぼざろ、個人的に再熱中です。
あざした。

またいつか。

インスタにもあげてるので良ければ。(同じような写真ですが)

2023/06/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?