見出し画像

アレキシ ライホ 最高のギタリスト

Alexi Laiho追悼として

Children Of Bodomの初期ギタリスト
Alexander Kuoppalaと
多分同じ仕様のギターを引っ張り出してきました。
 
Jackson USA Soloistです。

このペイントといい
このギターは大変珍しいギターではないでしょうか?

私は以前、Death Metalは叫んでいる様な歌い方で好きにはなれませんでしたが

Children Of Bodomを聴いた瞬間に好きなりました。

ボーカルメロディーはもちろん
ギターサウンドもカッコよく

速弾きを中心としたスイープ、タッピングの
テクニカルプレイは一級品です。

Alexi Laihoは私にとって
永遠のGuitar heroです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?