見出し画像

テティスCC

必読
あくまでも個人的な見解及び意見を含みます。
また育成が完全に済んでおらず、
傭兵及び周りのユーザーの反応見ての記事になっていることご了承ください。

テティスcc!

ハロウィンイベントによりcc

限定念装の追加

CCについて


テティスのcc
コンセプトは高い素早さからの
状態異常を含めた対人向けキャラ
また対人特攻を持っているため状態異常と
高火力を押し付ける対人に溢れかえりそうな
キャラと誰もが予想してた、、がそれは幻想に
過ぎなかった、実際のところは念装にも武具にも素早さの補正は入らなく、あげく系譜も今回の
イベント絡みの女に寝盗られる始末。
どうやら相手の男は負けたらしい、、
(実装待ってます。)
霊装にも素早さは残念ながらなかった。
火力はどうかというとこちらも微妙な印象。
また念装武具も微妙であり、3ターン限定となっており素早さが高い方がいいのか低い方がいいのかよく分からない印象となっている。
(矛盾しているだけで弱い訳ではない。)

だが、全てが全て弱い訳ではない!
まずは系譜による射程プラス1により射撃キャラ
並みの射程で状態異常
を入れることができる。
また高い素早さと機動力があるため無理矢理
予防薬に入れることが出来る。
また基本技の遠間の秘奥を使えばさらに射程が+2にすることができ、かなり強力であると言えよう

総評

言われるほど酷くはないとは思うがもう少し強くても良かったよねってのはもちろんわかる。
だが水属性での状態異常ばら撒き要員はまだ
少ないので唯一性はあるとみています。
あとはスキン可愛いし最強でしょ

なんか面白い使い方あったら教えてください。
質問、ご意見はこちら

https://twitter.com/zero_taga_pura/status/1449894081748819969?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?