見出し画像

デッキ組んだ。ロソ

例によって実戦未使用。
2コスのクラムみてーなもん(?)の中長期戦をルールスでサポート。つよい! 予定。

ロソ

試し回し

↑のリンクから回せるはずです。(回せるもんなら回してみろー)

2tロソ+0コスファクト

宝物いっぱい。1巡で多分1、2個は振り込んでもらえる。予定。
4tに宝物6個ぐらいあって計11マナ+手札だといいなー。という願望。

沈黙+むかつき、のぞきこみ

ルールスとか出してると、堂々撤2回唱えられたり。
それか、絞めでドロー進めて→第二の日の出とか。

0コス絞め。ドローいっぱい。楽しい

オーリオック、絞め、カーニバル、古参兵、ゾンビ、墓所這い。
6枚コンボだよ!

ふんわりフィニッシャーさんたち

あとは… 法務官の掌握→タッサor船砕きor霊気貯蔵機とかで、なんか勝つでしょ。リス研+大田原とかは陰謀団式療法+第二の日の出とかでケアできるはず。多分。知らんけど。


組んだ感想。楽しかったよ! 終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?