報告

この度私クローク・シアノスは引退させていただくことにしました。
理由はアンチによる誹謗中傷、殺害予告などです。
今まで色んな人に会い、色んな人に迷惑をかけながらの活動となりました!
今までありがとうございました……と!
もちろんここでは終わらないのが道化師!
こんな所で終わってたまるか!
まだ『全ての爆弾、爆発』を見るという我が配信者生活最大の目的を達成していないではないか!!
であれば君!そう!画面の前の君!
私に付いてきてくれている画面の前の君!
私が!このクロークがここで終わると思うか?
たかがアンチごときに負けると思うか?
答えはNOだ!
アンチに負けていてはTwitterも……いや!

SNSという媒体自体を使えないではないか!
ならば問う!
何をすればアンチが納得し、さらに私が配信者生活を続けられるか!
答えは1つ!
アカウントを変えれば良い!
アンチから見たら引退したように見えるが、実際は活動を続けている、という状況になる!
であればだ!チャンネルを変えよう!
え?そんな簡単に変えて良いのかって?
そんな簡単に変えたら炎上しないかって?
知らねぇよ!そんなこと!
私は私だ!私は私のやりたいように生き、過ごし、果てる。
私の意見に完璧に介入することも説得することもほぼ不可能!
例え推しに諭されようとも、いくら金を積まれようとも!私の考えは変わることはない!
そして『宣言』しよう!!
次のアカウントを私は最後のアカウントとする!

つまりどういう事か!カンの良い博識聡明諸君ならお分かりだろう!
確かに私は今から一度逃げる!
完璧に逃走する!
だが!次の人生では確実にアンチを迎え撃つ姿勢を整え、見事迎え撃ってやろうではないか!
さぁ!諸君!
私に付き従う天才リスナー諸君!!
私にもう一度付いてくるか?
確実に登録者は減る!
なんなら0からのスタートだ!
だが!逆に考えれば伸び代が増えると言うわけだ!
再度問う!諸君らはどうする!?
私にもう一度だけチャンスをくれるか?
くれるのであれば光栄だ!
さぁ!もう一度懐かしの配信へ
あの一時へ共に戻ろうではないか!


ここまで読んでくれてサンキューな!( +-★)👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?