お知らせ

少しだけ休止させてもらいます。

理由は2つあります。

1つは私が精神的に参ってしまったのと、

そしてもう1つは活動の目的を見失ったからです。

今まで私は配信内でのありとあらゆる発言の許可をしてきましたが、最近は過激な発言そして誹謗中傷が相次ぎ精神的に辛く感じ、先日精神科を受診したところ、うつ病と判明いたしました。

そしてその事により私の活動意義は何なのか、そしてこの先もこのような事が続く配信になるのか…そういった不安が積み重なり、今回の休止を決めました。

必ず戻ってくる!とは言いきれませんが、少なくとも今の私は戻ってこようと思っています。

みなさんまたお会いしましょう……

ごクロークでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?