見出し画像

6月の目標

5月の目標は【ご縁を大切に】でした。

はじめましてな方やお久しぶりな方とご一緒させていただき、また新たに輪が拡がりました。

大人になってから、学生の時のような親友になるってなかなかないのですが、
この人とは一生仲良くできたらいいなと思う仲間との再会もあり、とても嬉しく思っています。

そしてあと数日で6月。

6月の目標は【印象】にします。

とても大切な本番があったり、
憧れの方にお会いする約束があったり、
大きな講習会がいくつかあったり、、

大切な予定がつまっているので、
きちんと印象に残るように、
自分のこと、特に細部に意識が行き渡るようにしたいと思います。

憧れの方と会うの、ほんと緊張する。。。
今からそわそわしてます。

いつかお仕事ご一緒したい人の一人なんです。

そんなワクワクな6月です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?