見出し画像

師走

クリスマスも終わって一気に師走感・・

12月の目標は【体調管理】でした。
まだまだ気が抜けないけど、今のところバッチリ。
元気に過ごしてます。

今年も残りあと6日・・

クリスマスの演奏仕事が終わり、ようやく!ようやく!昨日年賀状に手をつけました。。
今年遅い・・・

今日、明日で仕上がるかなぁ。
頑張ろう。

そして年明けは引っ越しが待っているので
引っ越し準備。

新しい家具やカーテンのことを考えるのもわくわくしますが、
今のお家の周りで出来ることをやっておきたいなって願望も強いです。

有名な美味しいケーキ屋さんが多いので、
最後に併設カフェでケーキをゆっくり食べたいなとか、美味しいカレー屋さんがあるのに行ったことないから一度行っておきたいとか、
月に一回くらい行ってたお気に入りのラーメン屋さんにももう行けなくなるから行っておかなくちゃとか・・・
食べ物ばかりだ。笑

忙しくて季節の行事をなかなかできないことにがっかりしていたんだけど、
昨日はクリスマスディナーを作れてよかった。
お家でまったりクリスマスの夜を過ごせました。

来年の目標は来年になったら決めようかな。

残り6日。
毎日を楽しく、大切にすごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?