見出し画像

12月の目標

はやいもので明日から12月。

11月は富山公演、プライベートでの富山旅があり、初めての北陸新幹線にワクワクしました。
日本海の美味しいものも沢山いただきました。

11月は【計画性】が目標でした。

10月の反省をいかし、ちゃんと計画できたかな。これも引き続き。

さて、12月は。予定を目一杯入れる癖をなおしたい、、と思ったんだけど、
もうすでに目一杯いれてしまった。。
1日に仕事何件も入れるのやめよう。。
これは1月あたりの目標にしよう。。

12月はインフルとかにもかからないよう気をつけたいな。
あたたかい格好して、睡眠も食事バランスも気をつけたい。
最近感じたのは、
日々集中力を保ち、生産性がある仕事を生み出すには、睡眠と食事が重要ということ。
特に睡眠大事だね。
睡眠不足だと集中力絶対続かない。

12月は【体調管理】にしよう。

まぁ、普段から気をつけていて、当たり前のことですが、より気をつけるということで。

それではみなさまも体調崩されませんよう。
たのしい12月を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?