見出し画像

10月の目標

9月も終わりだというのに、ここ2、3日異常に暑い。
はやく秋になってー。衣替えしちゃったよー。。

9月の目標は
【時間の使い方を考える】でした。

9月は思った以上にバタバタで、常に忙しくしているのが大好きな私ですが、1日に何個も予定や仕事を詰め込み、さらにひーひーしていました。
ちゃんと時間の使い方考えたのかしら。。

9月は色んな事がありストレスがかかったりもしたけれど、
ハワイに1週間近く行って、かなり毒素抜けました。毎日最高でした。

最近は毒素が抜けて比較的穏やかな気持ちで過ごしています。

元々発想がポジティブなのであまりストレスはたまらないけどね。

先日レコ発も終わり、余計にホッとしています。
CDの個人的売れ行きも好調で、有り難い限り。。
もっと頑張って営業、宣伝しよう。

10月は誕生日月でもあるので
【小さな幸せを大切に】にします!

周りの日々ある小さな幸せにも感謝して過ごそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?