見出し画像

8月の目標

ようやく梅雨明けしたんですね。

今年の夏は暑くなるって言われていたのに
まだそこまで暑くないですよね。

これからかなぁ。
ちょっとこわい。

さて、7月の目標は【自己研鑽】でした。

すごく刺激的な本番をやらせていただく機会に恵まれた月でした。

100回の練習より1回の本番
というように
プレッシャーのかかる本番は何より訓練になります。
そういう意味では目標達成なのかな。

あとは仕事の一環で、音楽の勉強をさせていただく機会があったので(まだあと数回ある)
それもすごくありがたい。

さて8月。

8月はCD作りの最終段階になりそうですね。
メンバーも譲れないこだわりを沢山伝えてわがまま聞いてもらって作っています。

8月の目標は【丁寧に】にします。

物作りに対しても勿論。
人に対しても丁寧に。
言葉を気をつけて。
思いやりをもつ。
大切に接する。
自分に対してもですね。

色んなことに【丁寧に】過ごす8月にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?