見出し画像

刺激

憧れの方とお話しました。

もう久しぶりにそわそわ緊張。

自分に対しての反省はすごくすごくあるのですが、でも行ってよかった。

昔、ある大先生が仰っていて印象的だったのが、

「パワーのある人の、その人のそばにいるだけで意味があるんだよ。」

という言葉。

話したりしなくても、何かを教わらなくても、エネルギーを持ってる人の側にいるだけで充分に得るものがあると。

今日はその言葉を思い出した日でした。

元々その方は行動力や決断力の早さがすごいなと思っていたのですが、

今日お話して思った以上にすごいなと思いました。

いつか、、、とか、、、
将来の夢、、、とか
ないんだなと。

思った瞬間にすぐ実行。
できない理由はない。いいわけとかの余地はないです。

私もやりたいと思ってること、
その瞬間に実行していこう。

のんびりしすぎてると思い知らされました。

もっと貪欲に。

やりたいことは沢山あるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?