見出し画像

7月の目標

あっという間に6月が終わる。
明日は6月最後の日。

6月の目標は【印象】でした。

印象。むずかしいな。
憧れの方に会う機会や、はじめましての現場や、沢山の方に見られる場所や、オーディション的なものだったりとかあって。
【印象】に残らなくてはいけない場所が多かった6月です。

なかなかうまくいかないなあと思う事もあった。
研究が必要ですね、まだまだ課題にしよう。

さてさて、7月はね、どうしようかな。

7月は、自分が受けるほうのレッスンがあったり、研修があったり、インプットが多くなりそうな気配がしてます。

なので、7月の目標は【自己研鑽】にします。

秋はとても忙しくなりそうなので
7月のこの時期に地道に準備したいと思います。

そういえば、いつも6月の梅雨の時期ってあんまり好きじゃないんだけど、
今年はなんか居心地のいい6月だったな。

さぁ7月も楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?