見出し画像

ウェブサイトが完成しました&note更新終了のお知らせ

2022年10月に発足し、まもなく半年になるクリエイティブ・リンク・ナゴヤ。
この度、公式ウェブサイトが完成いたしました!

ウェブサイト

事業の三本柱である「助成事業」、「パイロット事業」、「調査研究」について、各ページで発信していきます。
助成事業のメニューでは、過去の応募要項等もご覧いただけるようになっています。

助成事業のページ

皆さんが使いやすいウェブサイトを目指して、これから更新していきます!

クリエイティブ・リンク・ナゴヤのロゴも完成しました

ウェブサイトとあわせて、私たちのロゴもお披露目となりました。

クリエイティブ・リンク・ナゴヤのロゴマーク
クリエイティブ・リンク・ナゴヤ 正式ロゴマーク

クリエイティブ・リンク・ナゴヤの頭文字「CLN」をモチーフに、さまざまな人々がつながり・連携し、ひとつの「名古屋」を作り上げるイメージを表現しています。

象徴的な3色は、名古屋の空や港、豊かな緑、名古屋城の天守閣、金シャチなど、名古屋のまちやシンボルを想起させるカラーにしました。

note→「つながるコラム」に引き継がれます

ウェブサイト完成にともない、これまで私たちの活動を発信してきたこのnoteも、今回をもって更新を終了いたします。
これまで記事をお読みくださり、ありがとうございました。
今後はウェブサイト内の読みものページ、「つながるコラム」をお楽しみください!

「つながるコラム」どうぞご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?