見出し画像

生きづらさを抱えた全ての人へ

わたし、人の笑顔を見るのが好き。

ずーっと理由はわからなかった。


あなたに笑顔になって欲しくて

あなたにずっと笑顔でいて欲しくて


生きづらさの先には

そっと肩の荷を下ろした先には

笑顔が広がっている。


あなたの

あなたのままでいる

その奥の優しさと

その笑顔の理由を。


わたしが少しでもその生きづらさの
肩の荷を下ろせる場所を作る。

そのお手伝いをさせていただく。


ありがとうみんな。


いつでも帰っておいで。


私はここでずっと待っている。


苦しい時


寂しい時


泣きたい時


楽しい時


嬉しい時


笑いたい時


どんな時でもそばに居る。


寄り添える言葉や音や香り


わたしのかけてきた時間を

あなたの笑顔のために使っていく。



「人と人・モノ・コトがつながる空間」

そこにはわたしの好きが詰まっていて

たくさんの笑顔がないと完成しない。


みんなの笑顔が必要

あなたの笑顔が必要



もう、わたしは迷わない。

そのためにこの命を使わせていただく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?