見出し画像

【レビュー】3時のおやつはロンドンで【エッセイ】

「3時のおやつはロンドンで」
https://note.mu/hoonyoon/m/mca4680397da3?view=list

毎回レビューって書いてるくせに、紹介するだけでレビューできてないけど、気にせず続けます!

今回はロンドン在住のhoon yoon(ふん・ゆん)さんが描く英国生活コミックエッセイ「3時のおやつはロンドンで」です。
オーストラリア出身の旦那さん(7つ年下)との生活や、海外での事をコミカルに描かれています!

1つのノートで完結だったり、ノートは違うけど話が繋がってる物も結構あります。リンク先のマガジンが時系列順でも日付順でもないので、どこから見てもいいかもしれませんが、今のうちにTLを最初から見たほうが早いかも。

とりあえず、このあたり読んでみれば雰囲気掴めるかなあ。

気づけば遠くへ来たもんだ
https://note.mu/hoonyoon/n/n5fd9ba4dd073

泥棒に入られたらこうする
https://note.mu/hoonyoon/n/n78e7617472f4

で、ぜひ見てほしいのが、マガジンの下の方にある「痛い思いで」というシリーズです!
サブタイトルが「事故る花嫁」という、あまり笑っちゃいけないんだけど、つい笑ってしまう面白さがありますw
これを見てすぐフォローしてしまいました!

天然(?)の旦那さんの面白おかしい行動や、ふんさんの突っ込みや慌てぶりを、おやつを食べながらのんびり眺めていたいと思える作品でした。

【タイトル】3時のおやつはロンドンで
【ユーザー】hoon yoon
【ジャンル】エッセイ
【金  額】無料
【URL】
https://note.mu/hoonyoon/m/mca4680397da3?view=list


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?