見出し画像

【エクセル】練習用シート配布

いつもInstagramをご覧いただきありがとうございます!
今回投稿の[134]を確認しながら自分でも実際に触って入力して確認できるエクセルシートをプレゼントさせていただきます

エクセルは見るだけではなく実際に自分で操作して覚えることが何よりも大事だとおもっています。しかも今回の内容はちょっと初心者さんにはレベルが高めの内容だったのでぜひ、練習用シートを使ってチャレンジしていただきたいとおもっています!



Instagramでは初心者さんに向けてエクセルの使い方を発信しています。

今からエクセルについて勉強したい
ちょっとした使い方を知りたい
仕事で使える基礎レベルってどんなの?

と思った方はぜひみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします

@kumiko.1014 Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?