見出し画像

【新機能リリース】リンクが横並べ出来るようになりました!

こんにちは!
CLINKme運営担当です🐰

新機能のリリースが行われました!

今回のリリースでは、「複数のイメージタイプを横並べ」できるようになっています。
今まで設定できる画像は1枚のみでしたが、これにより2~3枚の設定が可能に!
レイアウトの幅がさらに広がり、魅力ある写真を一度にアピールできるようになりました。

●従来のイメージタイプ●
●リリースされた新機能●

選べる2タイプ

横に並べるイメージタイプは、2枚または3枚のどちらかから選べます。

写真のほかにタイトルやURLなど選んだデザインにより異なりますので、ご自身のページにあったタイプを使ってくださいね!

■2枚の場合|
タイトル、テキスト、URL

■3枚の場合|
タイトル、URL

CLINKmeを楽しもう!

CLINKmeでは、多彩な背景とさまざまなレイアウト変更機能で、オリジナリティ溢れるページを作成することが可能。
新機能も続々とリリース予定なので、ぜひチェックしてくださいね🐰

▼CLINKmeのサイトを見てみる▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?