note開設しました

こんにちは、クリフです。

蓮ノ空の公式企画『あなたの「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」への想いを聞かせてください』に参加しようと思い、noteを開設してみました。

とはいえ、自分の想いを書き綴る場所はもうはてなブログで持っているんですよね……。
こちらではミリオンや虹ヶ咲の考察記事などを書いているので読んでみてもらえると嬉しいです。

どっちも文章メインの媒体なので、はてなブログでは日記メイン、noteでは考察メインで使っていこうかなと思っています。
とはいえ、この辺の使い分けはゆるーくやっていこうと思います。

動画を作ったり、ゲームボーイ風アレンジしたり、ブログを書いたりしているミリオンライブ、虹ヶ咲、蓮ノ空のオタクです。
思い立った時、うおおおお!書きてえ!って思った時に記事を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?