#2 副業準備!(UberEatsの配達員登録)

こんばんは!
副業サラリーマン くれうま です。

会社員の副業として、Uber Eatsの配達員になる為、
着々と準備を進めていきます。
目標としては、今週5/11(土)に初配達を目標に動いていきます!

はじめに、Uber Eatsの配達員登録を行ないました。
以下のリンクから登録を進めることが出来ます。

①個人情報の登録
②顔写真の登録
③車両の選択
④報酬支払口座の登録
⑤自転車の交通安全講座を受講(スマホアプリ上で)

おおまかに分けて、以上の5つの手続きを進めれば、
配達員としての登録が完了します。(所要時間30〜60分程度)
私の場合、登録完了後から、1日程度で審査通過となりました。

30分程度の登録手続きと1日の審査のみで、
いつでも配達を始める準備が整いました。
便利ですが、これほど簡単に登録が進むと何だか怖さも感じますね(笑)

配達バックなど物理的な準備物が整っていないため、
それらの準備も購入などを進めていきたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました。

#会社員の副業 #副業サラリーマン #副業 #稼ぎ方
#UberEats #副業ギグワーカー #配達員 #単発バイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?