見出し画像

『理系女と文系男』を書き終えて

     女王まりかです⭐️

   ようやく完結しましたよ、『理系女と文系男』。最初は10話以内と言っていて、15話くらいに伸び、最終的には全24話になり…😅

    無計画に伸びまくってしまいました😓
    にも拘わらず、最後まで読んでくださった方々が何人もいらっしゃったので、凄い原動力になりました。
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    2月は、ひたすら理系女を書いてた気がします。毎日noteを更新されてる方って、本当に凄いな…。自分がやってみて、しみじみと実感しました。

    でも、やりきれたのは無計画に伸ばしても、読んでくださった方が何人もいらっしゃったから。投稿したその日のうちに、スキやコメントを頂いて、「明日もやろう!」という気になれました。

    この作品は自叙伝風の創作なのですが、皆さんと一緒に作ったものだと、私は思ってます。

   最終話に、ケイが結婚式の終わりにこんなことを言ってましたね。

「多くの方々に愛され、支えられていることを実感しました」
     みたいなことを。

    実際に式で彼は同じようなことを言いましたが、本作では読んで頂いた皆さんへのメッセージにもしています。あれは私から皆さんへの台詞でもあるので、受け取ってください。

   今後の私のnoteは、三日に一回くらいのペースで『つれづれぐさ』を投稿していきます。こっちにも、書きたいことがあるので。
   それと並行して、サイトマップの改訂もしていくつもりです。

    4月になったら、新作を投稿する予定です。また、こちらもお読み頂けたらと思ってます🙇‍♀️

   最後に…何回目でしょうか?

   何回でも言いますよ。

 

 最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?