ニコ生SE

目次からクリックして飛ぶ方法が楽かと思います。それでも多くて申し訳ない。
擬似的にコピーボタンにしました、是非お使いくだせえ。


ぬきたし


興奮してきたな
ロリじゃないですけど
ろりじゃないですけど
ロリじゃありませんけど
ろりじゃありませんけど

じゃない方のずんだもん

わぁはぁ
オラァッ!
やめるのだ!氏にたくねえのだ!
えぇ?
おやぁ?
んぅ?
再送はしないのだ
アニ、落ちて
イングウァードさぁん
壺三回ころりん、壺二回なのだ

遊戯王

ニニニニニン
これでどうやって戦えばいいんだ
なぁにこれぇ
ふうん
お前、齢だろ
爆☆札
カンコーン
ヨシ!
それはどうかな
ヤバイって
負けたくないぃぃぃ!!!
まるで意味がわからんぞ!
なんで俺に気持ちよくデュエルさせねえんだ!
そこしれぬ絶望の淵へ沈め!
俺がこの場所で敗北するなど許されるはずはない
伝説って?
ああ!
デュエル開始の宣言をしろ!磯野!
決闘開始ィィィ
意味不明のカード
莫迦げてるぜ
俺からすればまだ地味すぎるぜ
もっと腕にシルバー巻くとかさ
ショットガンシャッフルはカードを傷めるぜ
トムの勝ちデース
HA☆NA☆SE
ふつくしい
この屈辱許しはせん
全速前進DA!
次回、城之内しす
グォレンダァ!
強靭、無敵、最強
粉砕、玉砕、大喝采
ミルクでも貰おうか
ここでジャンク・ウォリアーだと!?

メタルギア

いいセンスだ
フォックス・・・ダーイ・・・
じゃない
ショウタイムだ!
待たせたな
待てないな
心配いらん。無限バンダナだ

ポプテピピック

えっ
え?
やれ。
やろ?
おー怖W
何それ。自分ナメとん?
命拾いしたな
今日も一日頑張るぞい!
今日も一日がんばるぞい!
あーしょうもな
いっぱいちゅき
いや偉いわ。器が違うで。
えいえい!怒った?
怒ってないよ
ええ仕事紹介したげよっか
おもろなかったらお前コレやぞ
かしこま!
ざけんなよ・・・
なんかおもろいことせえ
自分が何やったか分かっとんのか?
分かっとんのか!

JOJO

あんまりだ
スッとしたぜ
う、うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!
なにいいいいい
飲んどる場合かーッ!
こいつは抹殺しなくてはならんッ!
お、おれには手におえない―――ッ
こいつはくせえ!
キング・クリムゾン!
貧弱貧弱
空気供給管にーッ!!
我がドイツの医学薬学は世界一ィィィィーーーーッ
我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるゥゥゥ!!
紫外線照射装置ィ!
神だ!・・・やつは神になったんだ・・・!

ワザップジョルノ

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!
「覚悟」の準備をしておいて下さいッ!!
あなたは半在者です!
刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!
いいですねッ!!

メイドインアビス

なんとかしたいですよねえ
おやおやおやおや
んなぁ
愛です。愛ですよ。ナナチ。

僕だけがいない街

したっけ
BKなの?
莫迦なの?

閃光のハサウェイ

やってみせろよ、マフティー!
何とでもなるはずだ!!
ガンダムだと!?/
これからが地獄だぞ
敵を抱え込んでいるんだ。色々とな!
身構えている時には、死神は来ないものだ
ヤッチャイナヨー
やっちゃいなよそんな偽物なんか

ARIA

あらあら
あらあらあら
あらあらあらあら
あらあらうふふ
あらあらー
あらあら禁止
うふふ
うふふも禁止
えー?
すわっ
すわーっ
でっかいお世話です
はひー
恥ずかしいセリフ禁止!

けものフレンズ

ジャンプ力ぅ・・・ですかねぇ・・・
すっごーい
いや、わからん
ぜんぜんわからん
たーのしー!
食べないよ!

チャージマン研

お菓子好きかい?
うん、大好きさ!
ボルガ博士、お許し下さい!

ドラゴンボール

と思っていたのか?
どこへいくんだぁ?
なんなんだぁ?いまのはぁ
デデーン
ブロリーです
一人用のポッドでか?
伝説の超サイヤ人
俺がバケモノ?

アイドルマスター シンデレラガールズ

いざ、約束の地へ!
お疲れ様です
仕事に行きたくなる呪いをかけたわ
闇に飲まれよ!

DETROIT

やあダニエル
28箇所の刺し傷だぞ!
確実にころがしたかったんだろう
開けろ!デトロイト市警だ!
僕には関係ない

エルシャダイ

そんな装備で大丈夫か
一番いいのを頼む
大丈夫だ、問題ない

コマンドー

デーン
動け!このポンコツが!動けってんだよ!!
ふざけやがって
ただのカカシですな
ちょっとー!おーい、待ってくれ!
行ったかと思ったよ
とんでもねえ。待ってたんだ
いい音でしょう?余裕の音だ、馬力が違いますよ
あれは嘘だ
くたばれくそったれが
この手に限る
この車を使おう。奴にはもう要らん
もし裏切っておかしな真似をすれば、娘のバラバラ死体が届くぞ?
もちろんです、プロですから
コマンドー。繰り返しますコマンドー。
ビールでも飲んでリラックスしな
OK?
OK!
マジかよ
今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ
今日は厄日だわ
元グリーンベレーの俺に勝てるもんか
寝言言ってんじゃねぇよ
残念だったな。トリックだよ
第三次大戦だ
説明書を読んだのよ
誰がてめぇなんか、てめぇなんか怖かねぇ!

数学ヤクザ

この点は出ねえよお!
接点T
おーん

野々村

あなたには分からないでしょうねえ
申し訳ないんですわ
おんなじやおんなじや思って
世の中を・・・変えたい!
命がけで

艦これ

うびゃあ
えらいぞ!
おっそーい
およ?
かもです
がるるー
がーるるー
ちーっす
とー!
どーもー!
なのです!
はわわわ
ぱんぱかぱーん
ぽい?
もっと私に頼っていいのよ?
やったわね
やばいじゃん
やりました。
よかったね!
んちゃ
オゥッ
ゴチになります!
ダンケ!
バッチリ、バッチリよ!
ヒエー
ヨーソロー
不幸だわ
今日もイイ天気ネ
大丈夫か?
当たったらおしまいじゃない!
慢心してはダメ
本日はお日柄もよく、なのです。
私がいるじゃない!
頭にきました
捗るわ

FGO

お任せを
ごめんなさい
さらばじゃ!
しゃー
そろそろ働きましょう
ちょっと飽きてきたんじゃが
はい、大好きです!
はい。
サボるな
地道な作業が笑顔を生むんだぞ
存在価値がないからな
日々修練ですよ?
是非もないよね
未成年?
本気でいきましょう
潰すか
祝え!
走れソリよー
そんな

ロウきゅーぶ!

大丈夫だよお兄ちゃん
prpr
小学生は最高だぜ

きんいろモザイク

あややー
うぇー?
がっかりしたよ
じーー
そんなばかなー
ではまた
はいナス
めっきり寒くなったデース
オハヨウゴジャイマス
ゴゴゴゴゴ
ゴミですか?
ホットでお願いします!
モットキョウミモッテー!クイツイテー!
何の話してるデース?
大事な部分が抜けてるよ!?

プリコネ

へんたーい
このど編隊
噂通りの編隊さんですね
捕まっちゃってもおかしくありませんよ

スマイル党総裁 マック赤坂

DOIT☆
たかじんたったた
ウー☆
エンジェルになって、帰ってまいりました。
スマイル☆
スマイルを、メイク
スマイル党総裁、マック赤坂で、ございます。
マイナスからプラス☆

少ないやつ

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 合田
かく言う私もDTでね
ガンダムW
デデン!
のんのんびより 宮内れんげ
にゃんぱすー
DEATH NOTE キラ
ふざけるな
星のカービィ デデデ大王
備えあれば嬉しいな
環境破壊は気持ちいいZOY☆
機動戦士Ζガンダム クワトロ・バジーナ
まだだ!まだ終わらんよ!
ひぐらしのなく頃に
嘘だ
エースコンバットZERO ラリー・フォルク
よう相棒まだ生きてるか?
戦う理由は見つかったか?相棒
輝夜月
そうだよね?
半沢直樹
こっちを見ろ
部下の手柄は上司のモノ
ケイスケホンダ
なんで負けたか明日までに考えといてください
俺の勝ち
長州力
食ってみな。飛ぶぞ。
お分かりいただけただろうか
お分かりいただけただろうか
ゴジラ ファイナルウォーズ
マグロ食ってるようなのはダメだな
ワイトもそう思います
ワイトもそう思います
敵の潜水艦を発見!
敵の潜水艦を発見!
駄目だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?