見出し画像

【結果報告】5/24(水)☆大井競馬について

本日の結果についてですが
12レース中 → 7レース的中
購入12,000円
払い戻し10,370円
回収率86%
となりました

まず、本日は大井記念SⅠデーという事もあり普段よりも多くの方に
予想をご覧いただき感謝しております
結果ですが的中レースは7レース、払い戻し金10,370円で回収率86%
という結果になりました
タラレバになってしまいますが、6Rの2着3着のハナ差が大きかった
ですね、単勝とワイドは的中出来たのですが馬連が33倍あっただけに
このハナ差がほんと大きかったです
(このタラレバ部分は書いてからやはり消した方がいいかなと思った
のですが、自分への記録用という事にしていただいて残させてください
、すみません)

本日のメイン11R東京記念SⅠについては今までの中でも多くの方が
予想をご購入いただきご期待いただきました
結果は回収率35%とご期待に応えられず悔しい想いをしていたのですが
そんな結果でもメインレース終了後に最終12Rの予想をご購入してくだ
さった方が本当に多かったです
そんな事もありかなりプレッシャーのかかる最終レースでしたが、
なんとか回収率300%超えの的中をご提供出来、ひと安心でした

今週の大井競馬は雨もあり馬場読みが難しいですが、明日、明後日と
まだまだ開催はありますので傾向を読んで予想に生かして参ります
明日も是非ご参加いただけたら嬉しいです
宜しくお願い致します


日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。