見出し画像

4/14(日)中山・阪神・福島競馬の結果について☆

皐月賞GⅠデーでもあり、本当に多くの方にご参加いただきました
ありがとうございます
皐月賞GⅠ◎-△-△三連複5,940円・アンタレスステークスGⅢ△-◎-△三連複2,390円的中とW重賞をきっちり決める事が出来ました
本日は中山・阪神全レース、福島後半4レースの計28レース予想配信をさせていただき12レース的中、皐月賞GⅠ・アンタレスステークスGⅢ、そして福島10R△-◎-△三連複11,440円の万馬券的中もありプラス決算を出す事が出来ました
今週末は土日ともプラス決算となりました

しかしながら、本日は中盤レースまで人気サイドの的中が多く、後半レースで一気に巻き返すような一日となってしまいましたのでご参加いただいた皆さまには大丈夫かとご不安にさせてしまった部分もあるかと思い申し訳なく思っております
あわせて、競馬場別でみると阪神競馬においてはメインレースのGⅢ重賞レースという一番目立つレースは的中させる事が出来ましたがトータルでは納得の出来る結果ではありませんでした

来週に向けてJRA中央競馬の結果をしっかり検証し今後の予想に生かしてまいります
更に明日からは南関浦和競馬が行われます
是非とも浦和競馬にもご注目いただけますようお願い致します!!

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。