見出し画像

5/20(月)浦和競馬の結果について☆

開催初日の薄暮開催、浦和競馬にご参加くださいました皆さまありがとう
ございました
先ほど最終12Rが終了したばかりですが、急いで結果報告を書かせていただいております
誤字などありましたらお許しください
本日は6R~12Rまでの7レース予想配信→2レース的中、7R7,080円・6R3,270円の的中でプラス決算となりました
しかしながらです、しかしながら8R~12Rまで5レース連続不的中としてしまいました
幸先良く2レース連続的中した時点で予想の傾向が完璧に嵌まってると思いました
そんななかでヒモ抜け連発で最終レースまで不的中にしてしまいご参加くださいました皆さまには申し訳なく思っております
終日収支でプラス決算を出せたにも関わらず、こんなに悔しく、申し訳ない
結果となったのは久しくありません
明日の火曜競馬は、後半レース9R~12Rの4レースに絞ってリベンジしたく思います
是非、チャンスをいただけましたら
よろしくお願い致します

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。