見出し画像

【結果報告】8/30(水)☆浦和競馬について

本日の結果についてですが
☆【浦和競馬】
12レース中 → 7レース的中
購入12,000円
払い戻し9,760円
回収率81%

となりました

本日も浦和競馬にご参加いただき有難うございました
今日は第1回ルーキーズサマーカップSⅢが行われ、
6人気を対抗○指名し2着と好走してくれました
◎-○-△とほぼ完璧な予想で的中させられました
一日を通しては、概ね予想の方向性は合っていたと
思いますがもう数レース的中させたかったです

今日は、X(旧ツイッター)にてパドック気配の情報
やレース後の感想などをリアルタイムで投稿させて
もらいました
これからも出来る日は投稿していこうと思っています
よかったらご覧ください
X(旧ツイッター)はこちら → 


日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。