見出し画像

5/28(火)船橋競馬の結果について☆

本日もご参加くださいました皆さま、ありがとうございました
そして、不甲斐ない結果となってしまい大変申し訳ございません
結果ですが、8レース中→3レース的中、的中レースも人気サイド決着のレースと回収率が上がりませんでした
更に後半レースの荒れレースを的中させられませんでした
強風の影響が大きかった部分もありますが、ご期待をいただきご参加くださいました皆さまの期待に応えられなかった事、反省しております

明日の若潮スプリントSⅢで巻き返したいと思います
是非とも、ご注目くださいますようお願い致します!!

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。