見出し画像

4/30(火)船橋競馬の結果について☆

本日もご参加くださいました皆さま、ありがとうございました
前半レース1R~4Rの予想はお休みさせていただき5R~12Rまでの8レース分の予想配信をさせていただきました
結果ですが、8レース中→2レース的中、最終12R◎-○-△三連複6,780円を本線ラインからの的中で少し盛り返しましたが、回収率91%と700円マイナスという結果になってしまいました
ご参加いただいた皆さま、大変申し訳ございませんでした
前日の的中率から考えるとヒモ抜け決着を多く出してしまいこのような結果になりました
明日のかしわ記念JpnⅠデーでは巻き返しが出来るよう、しっかり予想を作成致します
前半1R~4Rは無料公開と致しますので、是非ご注目ください
よろしくお願い致します!!

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。